人生の正解TVで紹介されたすりおろしキュウリダイエット|山田花子

【PR】陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地

8月23日放送の人生の正解TVで紹介された山田花子さんがすりおろしキュウリダイエットに挑戦されました。

山田花子さんは、挑戦前は身長148cm、体重47.1kg、体脂肪率28.9%でした。

しかし、ダイエット後の体重は44.4kgとマイナス2.7kgでした。

ただただすりおろしキュウリを食事の時に食べるだけです。

放送ではお米食べるだけダイエットと対決していましたがそちらのダイエットもお米好きにはいい感じです。

対決は山田花子さんがすりおろしキュウリダイエットでエド・はるみさんがお米食べるだけダイエットに挑戦していました。

実際に勝ったのはお米食べるだけダイエットのエド・はるみさんなのですが、いちばん痩せたのはすりおろしキュウリダイエットに挑戦していた山田花子さんを見てだんだん興味を持ち一緒にしていた山田花子さんの旦那さんでした。

すりおろしキュウリダイエットの効果はよくわかりました。

また、本当にほとんどのおかずに合うんですよね。

私も今日の朝ごはんはご飯にすりおろしキュウリとお醤油かけて食べました。

おいしかったです。








posted by ダイエット成功したいママ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | すりおろしキュウリダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

