すりおろしキュウリダイエット|超簡単 1分でできるレシピ

【PR】陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地


IMG_0277.jpg
今日は「え!」って思うぐらい簡単なレシピをご紹介します。

ご紹介っていっても、もう「作ってるよ!」ってかた多いかも・・・・m(__)m

では、

☆レシピ1
 ・すりおろしキュウリにしらすを混ぜてお醤油をかける。

☆レシピ2
 ・納豆に混ぜる、青臭さが気になる場合キムチ・大根おろしを混ぜる。
  この組み合わせは酵素パワーアップです。

☆レシピ3
 ・だし巻き玉子に添える。

☆レシピ4
 ・鶏肉をゆでるか、焼いて上にかけてポン酢かめんつゆでどうぞ。
  鶏肉はささみにしたらべりーぐっとハート

☆レシピ5
 ・一口大に切ったトマトにあえて、お好みのドレッシング(青じそがグットハート)で。

どうでしょうか・・・・m(__)m

もう作ってました?







posted by ダイエット成功したいママ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | すりおろしキュウリダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
×

